Appleがまもなく新型iPadを投入するようです。詳細は以下から。

台湾メディア「DIGITIMES」の報道によると、Apple2021年9月に第9世代にあたる新型iPadを投入するそうです。

残念ながら現行モデル(第8世代)と比較して大幅な設計変更は行われないとのこと。

しかし低価格と快適なレスポンスを武器に、ライバルだったHuawei不在のタブレット市場で活躍するとみられ、iPad全体の年間出荷台数を6000万台にまで引き上げるとみられています。

現行モデルiPad。10.2インチディスプレイiPhone XSと同じ「Apple A12」採用で38280円からと、かなりのコスパを実現しており、第1世代の「Apple Pencil」をサポートしています。

コメントを見る

【新型iPad(第9世代)まもなく発売へ、タブレット市場の起爆剤に】を全て見る

新型iPad(第9世代)まもなく発売へ、タブレット市場の起爆剤に


(出典 news.nicovideo.jp)

新型iPad(第9世代)まもなく発売へ、タブレット市場の起爆剤に

新型iPad気になりますね!
私もそろそろ買い替えたいので要CHEKですね!

金額安くならないかな笑笑



“"



<このニュースへのネットの反応>



↓ ランキングに参加していますのでどちらか一つクリックして応援、お願いします。

PC・ネットニュースランキング

ネット・PC(全般)ランキング

人気ブログランキング