楽天モバイルの契約数が500万を突破しました。詳細は以下から。

楽天モバイルのプレスリリースによると、同社は本日2021年8月23日(月)付けで契約数が500万回線を突破したそうです。

ただしこれは自ら携帯キャリアとして提供している通信サービスと、ドコモやauから回線を借りて提供しているMVNOサービスを合算した数字。さらに携帯キャリアサービスには、今年4月に打ち切った「先着300万人限定、1年間無料」分が含まれます。

契約数300万を突破した4月にiPhoneの取り扱いを始めたことで、普及に弾みが付いたとみられる楽天モバイル

携帯各社が20GB使えて2000円台の格安プランを打ち出した今、1年間無料に釣られて契約した300万人がそのまま残るかどうかは、今後のエリア整備状況次第な気がしてなりません。

コメントを見る

【【速報】楽天モバイルが契約数500万突破、ただしMVNOサービス込み】を全て見る

【速報】楽天モバイルが契約数500万突破、ただしMVNOサービス込み


(出典 news.nicovideo.jp)

【速報】楽天モバイルが契約数500万突破、ただしMVNOサービス込み


これ私も無料期間に加入しちゃいましたもんね笑笑
iPhone魅力的ですよね!




<このニュースへのネットの反応>



↓ ランキングに参加していますのでどちらか一つクリックして応援、お願いします。

PC・ネットニュースランキング

ネット・PC(全般)ランキング

人気ブログランキング