【元記事をASCII.jpで読む】

 アップルは、iOSの最新バージョンiOS 15.0.2」の配信を開始している。iPhone 13 miniでのファイルサイズは589.6MB。

 iPhone 13とApple Watchとの組み合わせでロック解除が利用できない問題を解決したiOS 15.0.1と同じく、今回もバグ修正が中心。また、重要なセキュリティアップデートが含まれるとしている。

 具体的には、写真を保存したメッセージを削除するとライブラリに保存された写真が削除される可能性、AirTagが「持ち物を探す」タブに表示されないことがある問題、iPhone 13でFinderiTunesを用いたデバイスの復元やアップデートが失敗することがある問題などを解決しているとする。

 また、「iPadOS 15.0.2」の配信も開始されている。こちらも同様のバグ修正が行なわれたとのことだ。

 
「iOS 15.0.2」配信開始 バグ修正が中心で、AirTagやiPhone 13での復元時の問題などを解消


(出典 news.nicovideo.jp)

「iOS 15.0.2」配信開始 バグ修正が中心で、AirTagやiPhone 13での復元時の問題などを解消

このアップデート気になっちゃいますね!
早くiPhone 13変えたいな笑笑



“"



<このニュースへのネットの反応>



↓ ランキングに参加していますのでどちらか一つクリックして応援、お願いします。

PC・ネットニュースランキング

ネット・PC(全般)ランキング

人気ブログランキング