『Pixel6』についてまとめてみた



Pixel 6/6 Proの写真編集機能最高ですね!
これ実機楽しみですね!







<関連する記事>



Googleの得意分野「音声入力」がさらに進化してそう #Pixel6Launch
…文字入力のメインが音声になる日も近いかも。 音声入力・音声認識といえばGoogleの得意分野ですが、Pixel 6/6 Proはさらに進化してそうで…
(出典:ギズモード・ジャパン)

Pixel 6/6 Proの「モーションモード」があれば、流し撮りだって簡単だ! #Pixel6Launch
…テクノロジーってすごいね。 Pixel 6/6 Proは写真加工機能が結構充実しているんですが、そのなかの「モーションモード」がすごいんですよ。簡単…
(出典:ギズモード・ジャパン)

Pixel 6の「消しゴムマジック」はなんでも消える!
…もうアプリいらない! Googleから新しく発表されたPixel 6とPixel 6 Proの新機能「消しゴムマジック」。これは写り込んだモノの中か…
(出典:ギズモード・ジャパン)

<ツイッターの反応>


キムジー
@kimGsyorou

おはようございます。Pixel6とProの発表有りましたね。以前からブログでまとめていたスペックの答え合わせの感じで見ていました。今夜は各Youtuberがまとめ動画がアップされると思うので確認したいと思います。(廉価版のa狙いなのであっさりしています)

2021-10-19 21:32:41

(出典 @kimGsyorou)

にべ
@nibelba

pixel6は直販で75k、117kかー希望的に70、110くらいかと思ったけどまあそんなもんかやわらか銀行だと88k、130kくらいかなあこれだと発売後のレビュー待ちかな( ˘ω˘)

2021-10-19 21:32:38

(出典 @nibelba)


↓ ランキングに参加していますのでどちらか一つクリックして応援、お願いします。

PC・ネットニュースランキング

ネット・PC(全般)ランキング

人気ブログランキング