ノートPC 1台でどこでも仕事ができる時代!」なんて言われているけれど、それってあくまでモノのたとえ。現実にはACアダプターや各種ケーブル、人によってはイヤホンや外付けハブ、USBメモリーなんかも必要だったりして、ホントにPC 1台というわけにはなかなかいかないもの。必要な小物類はポーチに入れたり、インナーケースにまとめたりすることが多いけれど、手持ちアイテムの量やサイズにちょうどいい収納アイテムって案外見つからなかったりします。

もしデジタル系がほぼApple製品であれば、Makuakeで先行予約受付中の「BentoStack2(ベントウスタックツー)」(8032円〜 12月3日現在)なんて便利かも。Apple製品の周辺小物に特化して作られた周辺機器収納ケースで、MacBookiPhoneAppleWatchAirPodsの周辺で使う小物類にサイズを合わせて設計された、ハードタイプのスタッカブルなガジェットケースです。


Apple製品をひとまとめ!充電もできる弁当箱みたいなガジェットケース


(出典 news.nicovideo.jp)

Apple製品をひとまとめ!充電もできる弁当箱みたいなガジェットケース

まとめて充電できるって最高のアイテムですね!







<このニュースへのネットの反応>



↓ ランキングに参加していますのでどちらか一つクリックして応援、お願いします。

PC・ネットニュースランキング

ネット・PC(全般)ランキング

人気ブログランキング