【プロジェクター】音良し画質良し操作性良し!持ち歩けるプロジェクターでどこでも動画鑑賞! | ニコニコニュース


このプロジェクターいいですね!出張に持ち歩きたいなあ笑笑

数年前まで敷居の高かったホームシアターも、すっかり身近になりました。特にここ数年注目を集めているのが、バッテリー内蔵でどこでも使える、小型のポータブルプロジェクターです。

ただ、小型でポータブルとなれば、どうしたって性能面では見劣りしがち。いくら気軽に使えても、画質や音質を犠牲にするようでは意味がありませんよね。「ポータブルでも、画質もサウンドにもこだわりたい…」そんな人に自信を持って紹介したいのが、+Styleに登場の「XGIMI MoGo Pro」(7万4800円)。

フルHD高画質投影に対応、Android TV搭載で、人気の動画配信も楽しめますよ。

音良し画質良し操作性良し!持ち歩けるプロジェクターでどこでも動画鑑賞!


(出典 news.nicovideo.jp)