【Facebook】『ここであなたを見ました」とFacebookメッセージで動画が届いた。不安になり再生しようとすると……』についてまとめてみた



『ここであなたを見ました」って
ストーカーですね!!
怖すぎる笑
皆さんも気をつけて!!




<関連する記事>



「ここであなたを見ました」とFacebookメッセージで動画が届いた。不安になり再生しようとすると…… 「ここであなたを見ました」とFacebookメッセージで動画が届いた。不安になり再生しようとすると……
最近、いきなり「<ユーザーの名字> ここであなたを見ました」というFacebookメッセージが、動画のリンクとともに届くケースが増えています。いつの間にか盗撮された動画に写っていたのだろうか、と不安…
(出典:IT総合(Impress Watch))

<ツイッターの反応>


みそにこみ⋈目指せ65kg
@miso_nicomi

「ここであなたを見ました」とFacebookメッセージで動画が届いた。不安になり再生しようとすると……【それってネット詐欺ですよ!】 - INTERNET Watch https://t.co/wgHMbu21fg @internet_watchから

2020-02-07 10:00:11

(出典 @miso_nicomi)

横浜南
@yokohama_minam1

「ここであなたを見ました」とFacebookメッセージで動画が届いた。不安になり再生しようとすると……(Impress Watch) https://t.co/sHxzo8gsiV

2020-02-07 09:52:54

(出典 @yokohama_minam1)