Image: ZOZOTOWN

こういうアイデア、とても好き。

ファッション通販サイトでお馴染みのZOZOTOWNが、Zoomバーチャル背景機能を使った新しいファッション体験を特設サイトで公開しています。

背景を自由に変えられるように、服の模様も自由に変えられたら…? そんなSTAY HOMEのちょっとしたネタから生まれた「GREENBACK TEE COLLECTION 2020」はZOZOが提案する未来のファッションなのかもしれません。特設サイトでは、ZOZOオリジナルの動画や静止画などのフィルターも公開されていますよ。

Image: 株式会社ZOZO

Zoomの背景を綺麗に映すために、グリーンバックを使ったことがある方も多いかもしれません。ですが、今回ZOZOが提案したのは、グリーンバックを着てみるといったもの。グリーンバックを背景として使うのではなく、ファッションとして活かすこのアイデアはZOZOならではの強みですね。

バーチャル背景機能を使って、グリーンバックTを楽しむ方法は以下の通りです。

1. グリーンカラーTシャツを着て、Zoomを起動。

2. 画面左下に表示されてるビデオロゴ横の矢印をクリックし、バーチャル背景を選択」を選ぶ。

3. Tシャツに表示したい画像や動画を+ボタンを押して追加する。このとき、グリーンスクリーンがあります」チェックするのをお忘れなく。

また、GREENBACK TEE COLLECTION 2020は、既に緑色のTシャツを持っている場合はそれでOKですが、ZOZO公式からも小さなロゴ入りの「ZOZO GREENBACK TEE(2,020円、税込)の発売します。購入はこちらから。

Zoomの背景を変えて盛り上がるのも楽しいですが、自分好みのデザインTシャツを見せ合うなんて楽しみ方も面白いかもしれませんね!

Source: 株式会社ZOZO(1, 2, 3



(出典 news.nicovideo.jp)

Zoomのバーチャル背景の、まさかの使い方。ZOZOが「グリーンバックTシャツ」を発売

これ面白いですね!!

さすがZOZOうまく取り入れてますね!!笑


<このニュースへのネットの反応>



↓ ランキングに参加していますのでどちらか一つクリックして応援、お願いします。

PC・ネットニュースランキング

ネット・PC(全般)ランキング

人気ブログランキング