株式会社 TCL JAPAN ELECTRONICS(本社:東京都江東区、代表取締役:張 海星)が2020年6月19日より順次発売するAndroidシステム搭載テレビ「S515シリーズ」において、同機対応リモコンに「U-NEXTボタン」が搭載されました。


U-NEXTボタン」搭載で、さらに身近なサービス

Androidシステム搭載テレビ「S515シリーズ」は、動画やゲームを楽しめるスマートテレビです。この度、対応リモコン内に「U-NEXTボタン」を搭載。「U-NEXTボタン」を押すだけで簡単にU-NEXTを起動できるため、テレビ最適化されたU-NEXTをより気軽にお楽しみいただけます。

<製品ページはこちらから>
●32S515製品ページ: https://www.tcl.com/jp/ja/products/s515/32s515.html
●40S515製品ページ: https://www.tcl.com/jp/ja/products/s515/40s515.html

U-NEXTはこれまでも、各種テレビリモコンに「U-NEXTボタン」を搭載してまいりました。今後もさらに快適な「U-NEXT」をお届けすべく、取り組みを積極的に進めてまいりますので、ぜひご期待ください。



U-NEXTとは
U-NEXTは見放題作品数No.1※の動画配信サービスです。18万本以上の映画、ドラマアニメが見放題で楽しめるほか、公開・放送されたばかりの最新作を含む2万本以上のレンタル作品、さらに57万冊以上のマンガや書籍もラインナップしています。1つのアプリで「観る」「読む」をシームレスに楽しめる、ジャンルを超えたエンタメ体験をお届けしています。

U-NEXThttps://video.unext.jp
※GEM Partners調べ/2020年5月時点

配信元企業:株式会社 U-NEXT

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ



(出典 news.nicovideo.jp)

TCL製テレビのリモコンに「U-NEXTボタン」を搭載

このTVすごいですね!!
動画配信が全部見れる感じですね!!



<このニュースへのネットの反応>



↓ ランキングに参加していますのでどちらか一つクリックして応援、お願いします。

PC・ネットニュースランキング

ネット・PC(全般)ランキング

人気ブログランキング