Photo: Google

かっけーっす!

先週、次世代Google Homeらしき画像がリークして注目されました。が、リークがなんのその。そんなもんに注目してるなら、こっち見ろ!とばかりにGoogle公式ティザー画像&動画を公開しました。

リーク画像にとても似てはいますが、ブラッシュアップされより洗練されたデザインですね。丸角縦長のファブリックボディ。サイズ感としては、Nest MiniGoogle Home Maxのちょうど真ん中というところ。ボディ中央には4つのライトがあり、これがユーザーの声やタスクに応じてピカピカっとね。

動画に登場しているのは、くすみ系のグレーブルーピンクのようですね。これに黒があれば、Nest Miniのカラバリと同じですね。新Google Home(仮)の方が、ちょっと色味が薄くて暗いかな? Googleは、その時のトレンドカラーラインナップに加えることが多いので、いざ発表となったらカラバリが増えている(変更されている)かも。今年っぽいというと、くすみグリーンパープル? タイダイデザインも注目されてますが、まさかそれはないかと。

ティザー投下で、ついに2016年初代リリースGoogle Homeデザインが一新!とますます期待はつのるものの、公式が出したのはあくまでも見た目だけ。詳細は一切不明。新製品の名前、価格、はたまた発売時期に関する情報公開はなし。

ちなみに、リークがでた後に公式が画像を出すというの、実は去年もGoogleやってるんですよね、Pixel 4で。さんっざんリーク情報や噂が出回っていた6月、Googleが1枚だけ公式ティザー画像を投下して盛り上がりました。Pixel 4は10月発表だったので、4月前に画像を投下したということですね。今回のスマートスピーカーも似たようなタイムラインかな。



(出典 news.nicovideo.jp)

画像リーク? 別にいいけど? 公式が新Google Home(仮)ティザー画像&動画を公開


これカッコイイですね!!

欲しくなる笑

Google Home 完全ガイド
kazumasa
2018-03-29




<このニュースへのネットの反応>



↓ ランキングに参加していますのでどちらか一つクリックして応援、お願いします。

PC・ネットニュースランキング

ネット・PC(全般)ランキング

人気ブログランキング