Twitter、広告非表示やツイート取り消し機能を有料プラン向けに検討?


Twitter、広告非表示やツイート取り消し機能を有料プラン向けに検討?これ案外いいかもですね!邪魔になる時ありますもんね!!

 Twitterが、有料会員向けのツイートの取り消し機能や、広告非表示を検討しているようです。同社が一部ユーザーに有料機能についてアンケートを実施していることが報告されています。

【その他の画像】

 7月に同社が初の会費制プラットフォームを開発していることが求人情報から明らかになっており、アンケートでは有料会員プランがあるとしたらどんな機能が欲しいかを聞いています。

 アンケートを受け取ったユーザーの投稿によると、「重要だと思う機能」の選択肢には「投稿したツイートを30秒以内に取り消せる」「長い動画を投稿できる」「高度な分析機能」「自動応答」などがあります。

 さらに「広告を減らす・なくす」ためにお金を払うかどうか、広告を選択する機能がほしいかなどを聞く質問もみられました。

Twitterがアンケートを実施中


(出典 news.nicovideo.jp)

nullpo

nullpo

広告なりオススメなりは、まあ多少表示されたっていいんだよ。ただ、何が何でも踏ませようとする邪魔さウザさ、あまりにも高すぎる表示頻度など、お呼びじゃねえ度合いを超えるからクソなんだよ。広告を表示させるためにSNSを作ったのかって話なのに。

ゲスト

ゲスト

嫌がらせされたくなかったら金払えってまんまニコニコの手口