合同会社優心はCampfireにて、Appleペンシル4in1専用ケースPenBox-01」を先行予約販売中。Apple Pencilの収納や充電がもっとスマートにできたらいいのに…と思ったことはありませんか? PenBox-01は、Apple Pencilにまつわるお悩みを一気に解決します。

 

PenBox-01は、Apple Pencil第1世代に対応したバッテリー機能を兼ねた収納ケース

 

PenBox-01は、キャリングケース+ペンスタンド+アクセサリー収納+モバイルバッテリーという4役を兼ねたアイテムバッテリー容量は5000mAhで、Apple Pencilを20回以上充電可能という大容量になっています。ケース全体の重要もわずか190gとコンパクト

 

 

キャリングケースとして大切なApple Pencilをキズや落下から保護するだけでなく、デスクで使用する時にはペンスタンドとしても活躍。直立と斜めの2種類の角度で立てられるので操作効率も高く、Apple Pencilが転がらず立て掛けておけるのもうれしいポイントです。

 

 

↑紛失しやすいApple Pencilキャップ、アダプタ、ペン先をすべてまとめて収納しておけるから持ち運びに便利、安心

 

Apple Pencil第1世代を持っていない人向けに、タッチペンスタイラスペン)も用意。本プロジェクトリターンから購入できます。タッチペンのペン先は操作性と耐久性に優れたPOM素材を採用。

 

↑ペン先とデバイスとの摩擦が減り、画面に傷が付きにくい。また精度が高いので狙った場所を正確にタッチでき、スルスルと滑らかな書き心地を実現している

 

Apple Pencilユーザーだけでなく、iPadなどタブレットは持っているけどまだペン操作は試していないという人も注目してほしい一品です。

「Apple Pencilにまつわる困りごと」を一気に解決! 収納・充電が一体化した4in1ケース「PenBox-01」


(出典 news.nicovideo.jp)

「Apple Pencilにまつわる困りごと」を一気に解決! 収納・充電が一体化した4in1ケース「PenBox-01」


これ便利ですね!

欲しくなる!ってか、まずApple Pencil欲しい笑





<このニュースへのネットの反応>



↓ ランキングに参加していますのでどちらか一つクリックして応援、お願いします。

PC・ネットニュースランキング

ネット・PC(全般)ランキング

人気ブログランキング