Image: MISHO

ピアス外さないとAirPodsも外せないから、道連れスタイルというべきか。

片方だけどこかに旅立ちがちなAirPods。自分の手元…じゃなくて耳元から離れないようにするにはどうしたらいいのでしょうか。

Image: misho

MISHOのジュエリーデザイナーであるSuhani Parekhさんのアイデアは、ピアスでAirPodsをキャッチしてしまうというもの。「Pebble Pods」を見てみると、うどん部分に巻き付いてホールドするゴールドのループを、そのまま耳たぶにつけちゃうスタイルに驚かされます。

Image: misho

モダンなAirPodsと相まって、なんとも華やかな。

Image: misho

また「Minimal/Active Tiny Pods」は必要最低限のクリップ部を持つピアス。白いAirPodsの差し色となるゴールドのアクセントがキラリと輝きそう。

Image: misho

カジュアルとも、スポーティとも感じられるジオメトリックなスタイルがいいですよね。

でも待って。これ。AirPodsを外したいときはどうするの…? 深く差し入れるPebble Podsも、カチッとはめていそうなMinimal/Active Tiny Podsも、AirPodsを外すときはピアスそのものも外さないとダメなのでは…?

ファッションには覚悟が求められるんだな…ひとつ、勉強になりました。

Source: Misho



(出典 news.nicovideo.jp)

AirPodsを絶対に落とさないピアスがストロングスタイル



これ女性に最高のアイテムですね!





<このニュースへのネットの反応>



↓ ランキングに参加していますのでどちらか一つクリックして応援、お願いします。

PC・ネットニュースランキング

ネット・PC(全般)ランキング

人気ブログランキング