マウスコンピューター9月24日、一般社団法人日本eスポーツ連合「JeSU(ジェス)」とオフィシャルPCサプライヤー契約を締結したことを発表した。

「すべてはゲーマーのために」を掲げる国内生産のゲーミングPCG-Tuneシリーズを中心に、JeSUが主催するeスポーツ大会やゲーム大会をはじめとして、様々な大会に対して機材を提供していく。

パソコンゲームを徹底的に楽しむため最適にチューニングされたゲーミングパソコンブランドG-Tune』。今まで多くのeスポーツ大会に協賛した実績と第一線で活躍するプロゲーマーにご支持いただいてきました。今後もプレイヤーのためのパートナーとして更なるeスポーツの普及と発展に寄与してまいります」(マウスコンピューター 代表取締役社長 小松永門氏)

パソコンゲームを徹底的に楽しむため最適にチューニングされたゲーミングパソコンブランドG-Tune』を通じてサポート頂ける、こんなに心強いことはありません。是非、一致団結して日本におけるeスポーツの発展、普及、若手選手の育成に共に努めていきたいと思っております。長いお付き合いになりますよう、今後ともどうぞよろしくお願いいたします」(JeSU会長 岡村秀樹氏)

画像提供:マイナビニュース


(出典 news.nicovideo.jp)

マウス、日本eスポーツ連合(JeSU)のオフィシャルPCサプライヤーに


これ楽しみですね!


<このニュースへのネットの反応>



↓ ランキングに参加していますのでどちらか一つクリックして応援、お願いします。

PC・ネットニュースランキング

ネット・PC(全般)ランキング

人気ブログランキング