NHK9月28日ネット同時配信サービスNHKプラス」の利用登録が100万件を超えたと発表した。

【その他の画像】

 NHKプラスは、NHKの総合テレビEテレの番組をテレビ放送と同時にインターネットで配信するサービス。午前6時から翌日午前0時までの18時間、NHK放送センター南関東)の放送を常時同時配信。放送が終了した番組を1週間限定で視聴できる見逃し番組配信も提供する。3月1日に試験運用を始め、4月1日に本格スタートした。

 利用登録は9月26日時点で累計100万847件。

 Webブラウザスマートフォンアプリ経由で利用可能。利用登録にはNHKの受信契約が必要で、契約者の家族5人まで追加料金なしで利用できる。

「NHKプラス」公式Webサイトより


(出典 news.nicovideo.jp)

ネット同時配信「NHKプラス」、利用登録100万件を突破


これすごいですね!!


ゲーミングPCは【FRONTIER】

<このニュースへのネットの反応>

地上波は完全無料にして、こっちだけで視聴料取ればいいのに


ネット環境があれば視聴者とみなして受信料を広く負担させようとしてるようにしか見えない。


とりあえず反日偏向報道をやってるくせに、NHK職員の平均年収1000万超えがあり得ない。幹部連中の給料を半分に減らせ。


ネット集金の口実ですね


「契約者の家族5人まで追加料金なし」が気に成りました それよりも多いと採算が取れない…? 誰が5人分(のアカウント)を正規と見るか不正と見るかを判断出来るのか? 個人情報を盗み取る気? 1週間のみの見逃し配信に価値有るの? 教えて内部の人♪


過去の大河とか見れるようにしろよ。確実に一定層の客いるぞ。


利用したくないので受信契約は結びません。




↓ ランキングに参加していますのでどちらか一つクリックして応援、お願いします。

PC・ネットニュースランキング

ネット・PC(全般)ランキング

人気ブログランキング