【動画はこちら】

日テレ21時55分頃から2分半に渡って突然「ピー」という音とともに冒頭の動画のような画面となってしまいました。

海底の映像なども。

22時からの「ダウンタウンDX」は通常通り放送されたということです。

ネットには「不思議な時間だった」「長かったなぁ〜」「テレビ壊れたかと思った」などのコメントが寄せられています。

あまりお目にかかることのない動画なので、逆に見てみたいです笑

【動画はこちら】日テレが放送事故!「不思議な時間だった」「テレビ壊れたかと思った」などの声が寄せられる!

日テレが放送事故!「不思議な時間だった」「テレビ壊れたかと思った」などの声が寄せられる!


(出典 news.nicovideo.jp)

日テレが放送事故!「不思議な時間だった」「テレビ壊れたかと思った」などの声が寄せられる!


これやばいですね!

しかもみんななが見てそうな時間ですもんね!!


もっと快適なインターネット環境へ

<このニュースへのネットの反応>

「ずーっとこれがいい」 って言ってるツイートあってワロタw


テレビより上にいるネコの姿に噴くんだがw 後ろ落ちそうじゃんw


昔は結構よく見た「しばらくお待ちください」.最近見なくなったのは技術的トラブルが減ったせいか事故になりそうなアブナイ番組作りができなくなったせいか… あ,そもそも俺テレビ見てねーわw


Nice boat


nice cat.


nice coral.


nico robin


尻尾で魚を釣る ですか。 Nice fishing


Nice boat.


ネットしかみない俺らにとってどうでもいいわ


こいういう放送すべき映像が流せない状態てのが本当の放送事故らしいね(´・ω・`)


俺も昨日youtubeでコメントできなくなったから当然でしょ。




↓ ランキングに参加していますのでどちらか一つクリックして応援、お願いします。

PC・ネットニュースランキング

ネット・PC(全般)ランキング

人気ブログランキング