パソコン作業やスマホをいじる合間にテレビを見ているという人はきっと多いはず。最近は地上波でも見逃し配信を楽しめるようになりましたが、スポーツ中継など一部の番組は依然としてリアルタイム視聴か、レコーダー等へ録画が必須。何より、近くにテレビがなければ “ながら視聴” そのものができないというのがつらいところですよね。

ピクセラが発売を開始した「Xit Stick」は、地デジワンセグ&フルセグ放送を視聴できる、モバイルテレビチューナーシリーズの最新モデルWindows&Macパソコン版と、iPhoneiPadシリーズ版(11月27日に発売開始)の2種類で展開されます。


プスッと挿すだけでパソコンやスマホがテレビになる!


(出典 news.nicovideo.jp)

プスッと挿すだけでパソコンやスマホがテレビになる!


これ便利でしかもコンパクトで最高ですね!!


【法人携帯】業者をお探しなら完全無料の一括.jp

<このニュースへのネットの反応>

もう何年も見たいと思える番組がない。


NHKうつっちゃうの?そこが大事。


このタイミングでこの装置、開発にNHK絡んでるんじゃないか?いや、この製品の発表にNHKが乗っかったのか?


今更地デジとかいらんやろ…


しまった罠だ! 集金人にここが探知されてる!


NHKがアップを始めました




↓ ランキングに参加していますのでどちらか一つクリックして応援、お願いします。

PC・ネットニュースランキング

ネット・PC(全般)ランキング

人気ブログランキング