政府の携帯料金引き下げの方針を受けてKDDIソフトバンクが新料金プランを発表した。KDDIは低価格帯のブランドUQモバイル」で、データ利用量が20ギガバイト月額3980円の新たな料金プランを発表した。来年2月以降サービスを始めるということだ。

【映像】「UQ」「Y!」20Gの新料金プラン

 またソフトバンクも「ワイモバイル」で20ギガバイトで4480円の料金プラン12月下旬から始めると発表している。このプランでは10分以内の国内通話が何度でも無料になる。

 政府の改革案が発表されたことを受けて料金引き下げの動きが活発化している。(ANNニュース
KDDIとソフトバンク 20Gの新料金プランを発表


(出典 news.nicovideo.jp)

KDDIとソフトバンク 20Gの新料金プランを発表

使い放題にならないですかね!


プロバイダーの老舗、ニフティの【@nifty with ドコモ光】

<このニュースへのネットの反応>

それでau自体の料金プランはどうなるん?


まだ6Gも開発して無いでしょ(誤解)  どうせ目先だけの安価提示して落ち着いたらオプションとか何とか言って値上げするんでしょ(知ってた)




↓ ランキングに参加していますのでどちらか一つクリックして応援、お願いします。

PC・ネットニュースランキング

ネット・PC(全般)ランキング

人気ブログランキング