ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)は10月28日PlayStation 5(PS5)の新しいロンチCM「PLAY HAS NO LIMITS -遊びの限界を超える-」篇をYouTubeで公開した。

PlayStation Blogでは、あと数週間後に迫ったPS5の発売に向け、「PS5が実現するユニークな体験の数々、そこで感じられる興奮が伝わるような、壮大かつ象徴的なCMを作ること」を目標にしてきたと説明。

今回公開された、新しいロンチCMは“冒険者”がコンセプトになっており、Long篇では約49秒の尺の中でさまざまなゲーム映像が登場。「ゲームであっても日常生活であっても、『訪れたことのない場所に行き、目にしたことのないものを見たい』、『冒険に出かけ、新たな発見や可能性を見つけたい』という、すべての方々が持つ願望や無限の挑戦を表現した」という。

PlayStation®5のロンチCMを公開!限界を超えて、まだ見ぬ世界を追い続ける冒険者たちをコンセプトとした映像をお見逃しなく! 詳しくはこちら⇒ https://t.co/FePUONbQlI#PS5 pic.twitter.com/2SWBxF9x1z— プレイステーション公式 (@PlayStation_jp) October 28, 2020
(庄司亮一)

画像提供:マイナビニュース


(出典 news.nicovideo.jp)

PS5新CM公開、“冒険者”コンセプトに「すべての人が持つ願望や無限の挑戦を表現」

とうとうCMが!

皆さんこれみたらまた欲しくなりますね!!





<このニュースへのネットの反応>

全ての人が持つ願望、それは転売屋の死だ。




↓ ランキングに参加していますのでどちらか一つクリックして応援、お願いします。

PC・ネットニュースランキング

ネット・PC(全般)ランキング

人気ブログランキング