Appleは、同社が提供するサブスクリプションサービスApple Music」「Apple TV+」「Apple Arcade」「iCloud」をまとめた「Apple One」の提供を開始した。個人で申し込んだ場合の月額は1100円で、それぞれ個別に利用するより、1210円お得になるという。iCloudの容量は50GBだ。

画像付きの記事はこちら



 ファミリープランも用意されている。月額は1850円でサービスごとに申し込むより1230円お得。最大5人と同時に使うことができる。iCloudの容量は200GBになる。

 申し込んだ最初の1カ月はトライアルとして無料で利用可能。これまで利用したことのなかったサービスのみ試用できる。

 「Apple Music」は7000万以上の曲をストリーミング可能。広告はなく、ダウンロードもすることができる。Apple TV+は、Apple Originalの番組や映画が楽しめる。Apple Arcadeは100以上のゲームラインアップiCloudには写真とファイルクラウド上にアップロードできるため、端末自体のストレージを圧迫することなく写真などを保存することができる。

Appleのサブスクサービスをまとめて楽しめる「Apple One」


(出典 news.nicovideo.jp)

Appleのサブスクを1210円お得に! 4つまとめた「Apple One」の提供開始

これ最高のサブスクですね!!


自宅玄関をオートロック化!【MANOMA】

<このニュースへのネットの反応>



↓ ランキングに参加していますのでどちらか一つクリックして応援、お願いします。

PC・ネットニュースランキング

ネット・PC(全般)ランキング

人気ブログランキング