Image: AfterShokz

かけっぱなしで周りの音も聞こえる。

耳の穴を塞がず周囲の音を遮らない、骨伝導のヘッドセットを使えば、デスクワークがちょっとスムーズになるんじゃないかと思います。同僚の呼びかけやドアベルの音、子供の呼ぶ声にもすぐ対応できて、耳からイヤフォンヘッドセットを外す動作もありません。

ノイキャン付きで長寿命の「OpenComm」

特にこの「OpenComm」であれば、ブームマイクノイズキャンセル機能が搭載されており、手袋をしたままでもボタンひとつで操作が可能。それにマグネット充電ポートでケーブルの脱着がカンタンな上、最大16時の長寿命と使いやすさにこだわっているのです。

Image: GREEN FUNDING

5分の急速チャージでも2時間使えて、Bluetoothだけでなく、NFCでもペアリングができるようになっており、ヘッドバンドチタンなので軽くて強いのも魅力です。そして通話で人の声がクリアに聞こえるのは、Qualcomm 3024のおかげとのこと。これなら挿しっぱなしで外耳炎になる心配も不要です。

クラウドファンディングで大人気

GREEN FUNDINGでは、早割でひとつ14%オフの1万7,198円で出資ができるようになっています。執筆時は1524人から50万円の目標額を大きく超える2,860万円ほどの金額が集まっていました。どれほど期待されているのかが分かりますね。

Source: YouTube via GREEN FUNDING, Twitter, AfterShokz



(出典 news.nicovideo.jp)

5分の充電で2時間使える骨伝導ヘッドセット。耳を塞がずテレワークできる


これ使えますね!!

耳を塞がないのは最高ですね!!


月額500円~ エキサイトモバイル

<このニュースへのネットの反応>



↓ ランキングに参加していますのでどちらか一つクリックして応援、お願いします。

PC・ネットニュースランキング

ネット・PC(全般)ランキング

人気ブログランキング