Apple(日本)

ベゼルレス化かッ!?(ガタッ

っと思ったけど、そうではないみたいのでまずは落ち着こうな、僕よ。

しばらく身を潜めていたiPad miniに、リニューアルの噂が囁かれています。Macお宝鑑定団Blogが中国のサプライヤーから得た情報によると、第6世代となる次期iPad miniは、現状の7.9インチから8.4インチディスプレイになるとのこと。

インチアップとなると、ベゼルレス化を果たしたiPad Air(第4世代)をイメージしちゃうけど、iPad Air(第3世代のTouch ID付きモデル)のような狭額縁仕様へのリニューアルとなり、Touch IDLightningポートは継続されるとしています。

iPad miniこそ、ベゼルレスになったら小さくて画面デカくて最高だよなー!って思ってるクチなので、このリニューアルは若干残念ではあるんだけど、miniラインナップが存在してくれているだけで幸せなので、僕ァ多くは望みません!

でも、本音言うとLightningはそろそろなんとかしてよって思うわ。

Source: Macお宝鑑定団Blog



(出典 news.nicovideo.jp)

次期iPad mini、7.9→8.4インチ化するかも!?

ええっ、大きくなるのは困ります笑笑


業界初!?動画アフィリエイトができるViiBee(ビービー)

<このニュースへのネットの反応>



↓ ランキングに参加していますのでどちらか一つクリックして応援、お願いします。

PC・ネットニュースランキング

ネット・PC(全般)ランキング

人気ブログランキング